フリースペース
サイトマップ
お勧めサイト
TOP

風俗がダイスキなあなたに向ける体験談が満載

自分へのご褒美「ソープ」

サイトを見て、今回は立川のソープに行きました。 店内は明るく、他にお客さんも3人待っている状態でした。30分待ちだったので、かなりじらされている感じでした。嬢は30代後半くらいで、ふっくらとしたかわいい系の方でした。 嬢から遊び方を聞き、さっそくお互い脱いで体を触りながらキスをしました。お風呂では胸を揉み、潜望鏡をしてもらいました。さすがプロ、今までで一番うまいフェラでした。次にマットに移り、ローションプレイです。私的には一番感じたのはア○ル攻めでした。ア○ル舐めされながらの手コキで絶頂に達しそうなのでストップをかけてもらいました。 いよいよゴムをつけベッドでプレイです。嬢の演技かもしれませんが、感じ方がとてもエロく、私も興奮しました。最後はバックでフィニッシュです。 まだ時間があったので、嬢とイチャイチャしながらトークを頼みました。嬢がたまたま私と同郷出身で、話が盛り上がり楽しい90分を過ごせました。 最後に名刺をもらい、終了です。また遊びたいな〜。

写真に釣られて利用

立川のS店の名前と写真に釣られて利用しました。学園系のお店で若い子がすごく多く、かわいい写真の子を指名しました。色々とコースもあるようですが、即尺をお願いして待ちました。女の子が車での間に、入念に体を洗って待ちます。女の子がやってきて軽く挨拶しながらチェックすると、ほぼ写真のまま。喜ぶと同時に玄関先ですぐに即尺がスタート。思わず写真どおり可愛い子だったので忘れていました。すぐにサービスをしてくれ、早くもギンギン状態です。なんとか我慢しようとも思ったのですが、それなりにテクニックも持ち合わせているので、あえなくフィニッシュしました。それからやっとソファに行って軽くトークをし、シャワーできれいにしてもらいました。だいぶ回復してきた私は、彼女の体を確認しながら色々とチェックしていきます。愛撫しているうちにかなり大きくなってきたので、今度はベッドの上でサービスしてもらい、2度目の発射を向かえられました。その子曰く、女の子の写真はほとんど変わっていないということなので、次は違う子を選ぼうと思います。

最高な女の子だと思います

自分にはお気に入りの風俗嬢が町田にいるのですが、いつも呼ぶたびにエロすぎて足腰が砕けそうになります。待ち合わせができるデリヘルなのでいつも出会ってから腕を組んでホテルに行ってくれます。人によっては外を歩くこと自体が嫌いという嬢もいるんですが、彼女はそんなことはなくとても気分良く楽しい会話をしながら恋人みたいに歩いてくれるのでとても楽しめていると思います。いつも部屋に入ったら熱烈なディープキスで歓迎してくれます。この時点でいつも息子は暴発寸前になっているのですが、そこは大人の気合いでなんとか耐えています。ただし、そのままシャワーを浴びながらフェラをしてくれるのですが、そこで発射を一回必ずしてしまいます。終わってからは本番であるベッドでのプレイに移るのですがこれまたいやらしいことになるんです。彼女はとにかく濡れまくっているんでこっちがかなり興奮するんですよね。責めれば責めるほど濡れまくっているので自分のテクニックがあると勘違いするくらいですさね。